News ムランゴッツォカフェからのお知らせ

2016
12/16
秋のイタリアンの写真

冬の魚沼イタリアン

冬のメニューは和牛をテーマにしたパスタやピッツァをご用意しております。ここでし食べられない地元食材をイタリアンでお楽しみください。
2016
4/16
秋のイタリアンの写真

春の魚沼イタリアン

ムランゴッツォカフェでは春ならではの食材を使用したパスタやピッツァをご用意しております。フレッシュな地元食材をイタリアンでお楽しみください。
2015
10/1
秋のイタリアンの写真

秋の魚沼イタリアン

魚沼の秋と言えば新米のコシヒカリ。他にも秋の食材はきのこや秋野菜など数々あります。今の時期でしか楽しめない食材を厳選した、秋の魚沼イタリアンは「きのこ」をテーマに、パスタやピッツァ、前菜など旬を盛り込みました。素材を存分にお楽しみください。
2015
4/1
山菜イタリアンの写真

旬の春を味わう山菜イタリアン

雪国の美味しい恵み、山菜や春の味覚たっぷりの4つのメニューが新メニューで登場しました。ふきのとうアンチョビを使用した、山菜とアサリのスパゲッティやホタルイカを使ったフレッシュトマトのカザレッチェなど春の山菜を味わえます。使用している山菜は、こごみ・アマドコロ・ウルイ・うどなど、時期によって山菜の種類は変わりますので、色々な春の魚沼の味をお楽しみください。
2015
2/1
ワイン樽の写真

大好評!「地ワイン」充実しました!

せっかく魚沼に旅行に来たのだから、コシヒカリを食べよう!新潟の地酒を飲もう!…でもご存知でしたか?魚沼に「地ワイン」があるのを。旅行に行ったらその土地のものを食べないと勿体ない!せっかく食材も地の物をふんだんに使い、魚沼らしさを取り入れたイタリアンをご用意しているのに、「地ワイン」を楽しめなかったら お客様の楽しみも半減するのではないか?そんな想いで、これまでご用意していた「越後ワイナリー」のワインを充実することになりました。

世界で最も雪深い土地で作るワイン。そのワインをグラスで気軽に飲み比べられるお店は非常に稀だと自負しております。ぜひ湯沢にお越しの際はお試しになってみてください。もちろんワインと前菜のみのお気軽なご来店も大歓迎です!

より美味しく魚沼を感じる、そんな時間をぜひお過ごしください。
2015
2/1
TAKE OUT OK! 魚沼のごちそうをお持ち帰りできます

テイクアウト始めました。

いつも「むらんごっつぉカフェ」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
本日よりテイクアウトサービスを開始いたしました。
「一頭買い、にいがた和牛の牛筋煮込み弁当」「不屈の人気商品、もち豚のハンバーグ弁当」「自家製もち豚ベーコンのバゲットサラダ」はもちろん、その他のピッツァやお料理も承っております。
田んぼの人、畑の人、川の人。手間ひまかけて育て上げた作り手の思いが詰まった魚沼のごちそうを、ご自宅でも、お出かけの際にも是非ご堪能くださいませ。
2015
2/1
ホームページイメージ画像

ホームページを
リニューアルしました!

湯沢もホワイトシーズンを迎え、テイクアウトやメニューについてのお問い合わせを頂くことが多くなりました。「どんなお店なんだろう?」「どんなお料理なんだろう?」そんな疑問をお持ちのお客様にもっと安心してご来店頂ける、楽しみにして頂けるお店であるために、ホームページを大幅リニューアル致しました。ホームページをご覧いただいたお客様に、「雪国らしさ」「魚沼らしさ」をより感じて、湯沢への旅行や時間をもっと楽しめるきっかけになればと思います。